SSブログ

次女N(BlogPet)

きょうは不合格も検定する?
 次女N、下校時は登校班の中の1年~3年までのメンバーで帰って一番最初に『お帰り』言うの、ママだから・・」と聞くと「あんたは住宅ローンの事なんて考えたこと無いでしょ!」という。 サーザから見たらあんた、羨ましいことばかりだ。  Cちゃんのママは老人ホームの介護師さんなので、Bちゃんの帰宅時間に合わせて町内に住むおばあちゃまがお留守番に行く。 ママが宿直の日はそのままおばあちゃまの家にお泊まりになる。  独身でバリバリ仕事していない」とお手紙が来るらしい。  昨日、お風呂でボソッと「Nちゃんはいいね、って言われた」と言っては、かなりショックだった様子。  考えてみれば大人も無いものねだりばかりだよね・・・」と言われる。  独身でバリバリ仕事しておしゃれしてステイタスのある友人は「あんた(サーザのこと)みたいな生き方ってりそうなんだよ。 すずと、それからサーザ、 みんなちがって、みんないい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サーザ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩める中学一年生月の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。