SSブログ

続・イカ飯 [料理・食]

相変わらず青く見えるが、イカ飯っす。

お皿はお気に入りの唐津。
“○○焼き”ってのは興味ないんだけど、この唐津は別。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あろまる

ホントに普通にイカ飯だー。物産展と同じですねー。
い、いかん。また、夕方にここに来てしまいました。(T-T)
お腹が…。
by あろまる (2005-05-31 17:40) 

ぽんた

でしょ?ふつーです(笑)。このナイスサイズのイカがなかなかみつからんのよ。
by ぽんた (2005-06-01 09:58) 

ごだま

いかめしを食べるとき、ダンナはいつも
「いかめしい いかめしだ…」とつぶやきます。
どうにかしてください(-_-)。

写真が青くなるのは、ホワイトバランスをいじるとなんとかなるかも?
食べ物は赤かぶりぎみに撮ると良いかもー。
ではー
by ごだま (2005-06-06 10:25) 

ぽんた

旦那様可愛い!!ラブリーだ。
 ホワイトバランスですかぁφ(゚ー゚*)フムフム…φ(゚ー゚=)メモメモ
すっげーいいことを教えていただきました。(/^o^)/ワァァァァィ♪ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ
実はこいつは携帯画像なんです。
何故かPCがデジカメのドライブを受け付けてくれんのよ。
携帯だけれど生意気にもホワイトバランスついていることを確認しました!
現在“室内”モードなのですが、“蛍光灯”モードにすればいいのかな?
“オート”だとどうなんだろう?
by ぽんた (2005-06-06 13:06) 

ごだま

ぽんたさん、ラブリーって (_ _) デブってますけど、ラブくはないかも。
携帯のカメラなのですね、それぞれのくせがあるので、色々撮ってみるのが良いかもですね。
それよか、マシンがドライブうけつけないのが困りますねー。

あ、先日お土産の稲庭うどんを ざるうどんにして食べました。
うまかったですー。もろこしももっと買ってきたら良かった。
by ごだま (2005-06-06 18:46) 

ぽんた

えー、ラブリーではないですか!
オヤジギャグはオヤジだけに許された特権なのですよ。
それを大いに、堂々と、何回も口にする勇気。ラブリーです。
 その筋の人に見ていただいたらドライブは入っているはずだそうなんです。でも実際受け付けてくれないんですよぉぉ。
 
 稲庭うどん美味しいですよねvv
地元民は切り落としのを買ってきて食しますです。
手延べなのでU字型の部分があって、そこだけだと更にお買い得。
 もろこし(諸越)、お好きですか?落雁みたいだけれど素材が小豆なので結構クセになりますな。ご入用の折にはお申し出くださいねvvいろんな形の売ってます。
うちのおとーたんはご幼少の砌に喉に引っ掛けて死にそうになり、それ以来食べられなくなってしまったそうです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
 
by ぽんた (2005-06-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。