SSブログ

卵の続き [料理・食]

写真をとってみたので昨日の所にアップしようと思ったのだけれど、今日にしてみました。

なぜだろう?最近やけに写真が青く写る。へーんなの。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SIX

青くても、おいしそう!
とろとろだねー。
なるほどー!そうやって作るんだ!
ご飯どき、ぽんちゃんちに毎回おじゃましたいっす!(笑)
by SIX (2005-04-23 05:55) 

おかん

美味そー!(>▽<)
これの固ゆでバージョンは役員仲間に教えて貰ってましたっ。
こんどはトロトロバージョンに挑戦してみまっす!

あ、コマーシャル見た?
http://www.khps.co.jp/lineup/library/index.html#naive
ここからも見られるようだけど、Macクラシック環境では見られません。

ケイズバンも春ですねぇ…こっちの桜はゴールデンウィークに
重なるかもですね(*^-^*)。
by おかん (2005-04-23 17:34) 

おかん

旦那のXPでも見られなかったので直リン。(許せ、カネボゥ)
http://wmt.bbgalaxy.jp/khps/movie/naive04.wmv
by おかん (2005-04-23 17:42) 

ぽんた

 私のほうがSIXちんちにお邪魔したいよぉ。匠さんの上げ膳据え膳でお食事したいわぁ。
どうして青いんだろうねぇ?(・Θ・;)~~ウーン…

 おかんちゃん、おっす!確かに領収致しました。(・m・ )クス
 固ゆでだとお弁当にベリー合いますよねvv
中学生のころ、おじいちゃんが盆栽会の旅行に行くときたくさん作ってました。
ジーさん連中に人気だったようで、お土産がたくさん集まって嬉しかったvv
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ Nに似た子が出ているCM、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
あたしゃ、マルチプレイヤーが相変わらずダメだから、リアルプレイヤーDLして観ましたわ。
ウン“((。。*)コクリ。似てる、動きが。こんなに整ったお顔じゃないけど。もっとデブだけど・・・・・動きはNそのものだ。しかも、Nの日常的な動きだ。
運動会のかけっこ、女のことじゃつまんないとか言ってます。(T▽T)アハハ!
 GW、おとーたんが大潟の菜の花畑見に行くとか言ってますが、もう少ししたらうちの福立ち畑が菜の花畑に変身するんだけどなぁ・・・・
角館の桜も見に行きたいなぁ。
by ぽんた (2005-04-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半熟煮卵ねつだしっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。