SSブログ

惜しい!!

もうちょっとで合格だったのに!!
秋田弁検定
ぽんた、77点で不合格でした。
教えてくれたママ友さんは、秋田生まれの秋田育ちで85点だそうなので、まぁまぁの成績かな?

 秋田在住暦がないとまるっきりわからないと思います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

更紗

縁もゆかりもない秋田だけど、とりあえず60点だった(笑)
by 更紗 (2007-03-01 21:27) 

ぽんた

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
60点取れるってすごいぞ。
陛下のことですから、きっとクイズ方式で消去法を使ったと見た!!
by ぽんた (2007-03-05 10:56) 

BT

65点
とったどー!
by BT (2007-03-13 19:00) 

ann-e

69点!(笑)
by ann-e (2007-03-24 03:57) 

ぽんた

劇的遅レスですみません。
お二人ともすごいねぇ。
何故?
BTさん、九州でしょ?何故東北弁がわかるの?
annちゃん、私ら二人に感化されてる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by ぽんた (2007-04-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。