SSブログ

内緒内緒vv

昨夜おとーたんがヤン・ウェンリーを気取って、紅茶のウイスキー割を飲んでいた。
「これ、甘みが少なくて美味しいね」と、嬉しそうにウェハースを食べている。
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
それ、ドギーマン(ドッグフードメーカー)のなんだけど・・・・・
本人が美味しいならいいのか??
2枚食べちゃったけど。
おなか痛くなってる様子もないし。
≧(´▽`)≦アハハハ
 ごめんね、モモ。
おやつ、おとーたんが食べちゃったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あろまる

ヾ(T∇T)ノ
ご本人が満足しているなら、それでよし…ですねー。
味付けを薄くしているだけのものだったのかナー。
我が家の一番大きい人も、イヌ用の ジャーキーを羨ましそうに
みてます。
犬用と解っていても、食べたそうです。(T▽T)
by あろまる (2007-02-27 21:22) 

ぽんた

まぁね、犬用だって毒が入ってるわけじゃないからね。(´m`)クスクス
 お菓子だったからよかったんだと思うのです。
ジャーキーは、やめたほうがいいよ。と、ご主人にお伝えください。
ぽんた、ご幼少のみぎりにいろいろ経験しております。
犬用で食べてみて「ゲッ!Σ(・ω・;|||」とならなかったのは、チーズとミルキー(みたいなキャンディ)です。この二つは味が薄くて、なんとなくカルシウム的な味がしました。
ジャーキーは味が薄いのに肉の油が強いというか、なんつーか・・・・
30年くらい経った今でもあの風味(?)は忘れられません。
最悪なのは半生タイプのフードです。あんなものを我愛犬が食べていると思うと、気の毒になりますが、歴代愛犬、皆喜んで食べていました。
 長女曰く「猫用レトルトは、マヨネーズかけたら美味しいかも。私のお奨めはカニカマ入り」とのこと。
変なところでチャレンジ精神を発揮する血筋なのでしょうか?
by ぽんた (2007-03-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手巻き寿司vsオムレツ惜しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。