SSブログ

もう少しなんというか・・・・ [ペット]

緊張とかね、警戒とかね、なんというか・・・・野性の本能というかね、そういうものを持ってもいいのではないかと、おもってしまったわけですな。

一応生後半年までは“一人暮らしの猫”だったんですけどね、拾われてから14年も経つともうダメでしょうね。
ちなみにそのビーズクッション、私のお気に入りなんですけど・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

full-moon_city

_(__)ノ彡☆ばんばん!  ぎゃははははは☆
わかるわかる。わかります!女の子ですよね?
うち、女の子なんだけど、この親父めいた座り方ときどきするの~。
もう、なんというか、お嫁入り前の女の子が~(いえ、お嫁にやる予定はないのですが)って感じ。
ビーズクッション、とられちゃいますか。
うちは毛布です。まだうちに来て一年ほどだというのに、すでに私はお気に入りの毛布を2枚献上するはめになりました。
by full-moon_city (2005-11-15 18:01) 

SIX

ネコもするの?こんな座り方。
うちの歴代の犬はよく座ってましたよ。
おまけに首をぐたーっと後に仰け反って白目向いて寝てました。
by SIX (2005-11-15 23:16) 

あろまる

> 白目向いて寝てました。
(笑)
すごーい。笑いました。
今朝、我が家の愚娘ならぬ 駄犬が、○○○を食べて 吐いたんですが、(○はご自由に
想像くださいm(__)m。)
夕方には、お腹をグーグー鳴らしていました。
座り方は、基本、だらしないです。(T◇T)
あぁ、あの訓練の日々は どこへやら…。
ブログペット、流行っているみたいですねー。
by あろまる (2005-11-16 00:23) 

ぽんた

 annさん、niceをありがとう!
そうそう、親父ですよ、まるで。
このときは恐らくお腹から足の間にかけてを毛づくろいする為にこのポーズになり、終了後面倒なのでスタイルキープになってしまった様子。
我々夫婦にバシャバシャ写真を撮られても知らん顔。ε-(_- )ハァ
うちはもう、年齢的に嫁の貰い手はありませんが、一応嫁入り前の娘。困ったもんです。

 SIXちん
 はいはい。犬もそうですね、特に室内犬は。
お腹丸出しで白目むいて口開けて寝てました。イビキもあり。
外犬のほうがその点では警戒心持ってます。いや、飼い主には全く持ってないが。
どんな格好で寝ていても物音がすると「ピクッ」となります。

 あろまるっち
 >座り方は、基本、だらしないです
お座りしているはずの後脚が横に流れている、いわゆる女の子座り?
緊張感ないですよね~。
 (o^ O^)シ彡☆バンバン ビリーちゃんも嫁入り前の女の子なのに○○○食べちゃう!!すげ―女の子だよなぁ・・・・
 G君に私が今朝最初に言われた言葉は「鶏肉♪」でした・・・・
BlogPet、いろいろいるんですけどね、ハーボットやリブリーだとみんなやってるし、キャラが独創的過ぎて選べなかったの。ホントはペンギン飼いたいんだよねvv
by ぽんた (2005-11-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランクファーターマニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。