SSブログ

カメのひとたち [ペット]

ここんとこ長文が続いたのでちょいと休憩。
ジュニア、おんぶが大好きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MAJO

な・・なんてかわいいんだ!
ちいさなカメがほしくなっちゃう写真ですねー。
うちは水槽があまり大きくないのでこれ以上は無理かな。

陽気がよくなってからは水槽ごとひなたぼっこさせるのですが、カラスに誘拐されないかというのが唯一の心配。金網をもっと頑丈にしたいかも。
by MAJO (2005-05-25 20:41) 

ぽんた

チビのクセにえらく元気でさぁ、他のひとの上で甲羅干しすんだよね。
あーー。カラスは心配かも。力持ちだからねぇ、彼ら。
うちのおじーちゃん、畑に持っていってた風呂敷包み(水筒とお弁当)持っていかれたことあるもん。
 うちは窓際に水槽置いてるのですが、ガラス越しの日光ではよくないとのことなので、昼間は窓を開けるようにしました。
ほんっとに好きだよね、甲羅干し。ヒビ入るんじゃないかと心配しちゃうよ。
by ぽんた (2005-05-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。