SSブログ

春先のペット達 [ペット]

 雪解けもグングン進み、お庭の土部分、ぐちゃぐちゃです。
こうなってくるとモモには気の毒ですが、昼間私と一緒に事務所で過ごさせるわけにはいかなくなります。
だって、全身どろだらけ!!
もう、雪解けが嬉しくて嬉しくて穴掘り三昧ですもの。(ノ_・。)クスン・・・
お休みになったら、玄関外の水道でジャバジャバ洗ってあげるからね。待っててね。
 
 モモはいい。つながれているから。
困るのはにゃんこ。
出入り自由のにゃんこさん、一日中出たり入ったり忙しい。
飽きると泥足のまま私のビーズクッションで毛づくろい。やめてくれーーーーー!!
ほんとにこいつはやりたい放題の女王様。困ったもんだ。

 亀たち、流石ですね。ヒーターで暖めていた頃よりも動きが活発だ。
カメルの動きも更にパワーアップ!!元気元気vv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あろまる

おぉ、カメラ目線が凛々しいニャンコ様ですねー。
> もう、雪解けが嬉しくて嬉しくて穴掘り三昧ですもの。
ああ、わんこにゃんこが複数いると、たいへんですね。
我が家も雨の日の散歩のあとは、たいへんです。足を拭いていると
顔が近付くので舐めようとするし。
「や、やめてくれ〜。おぬし、散歩でトコロ構わず顔を突っ込んでた
 じゃないの〜」となります。(;-_-メ;)

でも、雪の汚れに比べたら、まだましですねー。それににゃんこは
出入り自由…。
しかも、あらあらビーズクッションにー。(汗)

カメも季節で動きに差があったとは…。 (^O^;)

あ、ぽんちゃん、‘いいもの展’に、お気遣い頂き、ありがとうござい
ました。\(^o^)/
当日の様子は、MAJOちゃんの覚え書きに早速、アップされてます。
わたしの方は…、自分が今、アップアップです…。
お後がよろしいようで…。(爆)
by あろまる (2005-04-12 14:06) 

ぽんた

凛々しいっすかぁ?お褒めに預かりまして光栄です。
14歳のおばあちゃまには見えないでしょう?
最近ではボケがかなり入ってしまって、一日中ご飯の催促ですわ。(T▽T)アハハ!
  亀、本来は人口紫外線装置をつけてあげると発色も動きもいいのですが、熱帯魚で使っていた装置が壊れてしまって普通の蛍光灯です。
なので、本物の紫外線を受けると嬉しいみたいですよ。
 
 『いいもの展』、拝見いたしました。
MAJOさんのタイムリーなアップ、流石ですよね。
ほんとにねー、帰省中だったらぜひぜひ伺いたかったですわぁ。
次回は関西ですか?ついでにお宝拝見ツアー?(・m・ )クス
by ぽんた (2005-04-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。