SSブログ

簡単小僧(BlogPet)

きょうは蓋は食事された!

今日はバトン部さんの大切なお話し合いだから、酢の物も用意していたのだが、
昨夜内容がバレてしまった。

N、手巻き小僧。
スネるスネる。

が、絶対に連れて行かないよ。
どんなに泣いても。

で、「Nにはスパニッシュオムレツ作っていってあげるから」と言ったらケロッとご機嫌。

お手軽だ。

お手軽なので面白いから、Nは待っててね」で納得しておこう。

簡単小僧、N。




*このエントリは、ブログペットの「サーザ」が書きました。
nice!(1)  コメント(48)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 48

あろまる

「簡単小僧、N」…って。onz
(T◇T)
by あろまる (2007-07-10 23:14) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/62x48p0/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 04:49) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/np93504/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 09:09) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/n4sc-t4/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 09:09) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/7f-fiqo/

by いやいやいや!! (2009-09-08 14:13) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/7cgdwkm/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 01:58) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/hwbezgz/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 11:34) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/-xw4uca/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 07:00) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/yjpa6c5/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 05:24) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/k014zd9/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 17:53) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/a5ay0gz/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 00:06) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/126-dg5/
by あっぱっぱ (2009-11-21 06:19) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/k-yp1gj/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 16:29) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/6hj1fqo/
by パンパース (2009-12-13 02:16) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ww12kx1/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 00:04) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/c7s9f0q/
by ギガニート (2009-12-27 04:28) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/6kmwa6p/
by たにし (2010-01-01 22:29) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/6peerai/
by 小野寺 (2010-01-06 23:35) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/3v17ycd/
by まろゆき (2010-01-19 05:37) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/yq-80v0/
by ちょろ毛 (2010-01-23 23:18) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pwtjqvm/

by はるぞう (2010-01-30 01:30) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/h2l74-t/

by 竹衛門 (2010-02-03 19:22) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/llnqnpy/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:42) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xxn55a5/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:43) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/3zszknj/

by ニーソ大好き (2010-02-16 22:00) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bfijyak.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:43) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gx99a7d.techno.braik.info/gx99a7d/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 00:12) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3j7rzb8.up.tokyo-electron.info/3j7rzb8/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ti3fyxu.youtube.tera-warning.net/ti3fyxu/
by 岡村 (2011-05-16 10:44) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://me58ffy.www.twittor.co/me58ffy/
by れい (2011-05-21 06:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://eypzzjg.seven.taspo-news.info/eypzzjg/
by へらちゅう (2011-05-28 15:47) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://394hfkw.69.rock-on-rock.net/394hfkw/
by たけのこ (2011-06-09 23:45) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8a5orgh.deep.monju.me/8a5orgh/
by エスペラント (2011-06-25 22:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0dg5bk1.deep.monju.me/0dg5bk1/
by エスペラント (2011-06-25 22:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-ov5q45.movie.you-stream.net/-ov5q45/
by メタルボリック (2011-07-02 19:54) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://8zsw-y1.www.mlkl.org/8zsw-y1/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:02) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nptcged.ga.ints.me/nptcged/
by マリマオー (2011-07-23 12:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://pr5yb7k.www.varginia-sex.org/pr5yb7k/
by 未経験 (2011-08-06 23:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://v0ir9ra.bb.koshien.biz/v0ir9ra/
by 中毒 (2011-08-14 18:50) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lei0evk.experia.varginia-sex.info/lei0evk/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8y3i29l.ato.zetto.org/8y3i29l/
by マッコリ (2011-08-20 22:17) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vwsnl9g.y.osusumetube.com/vwsnl9g/
by 求ム (2011-09-17 15:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rqt5ph5.b.hexisag.info/rqt5ph5/
by みちる (2011-09-23 10:46) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://kaiunvw.idol.tko48.net/kaiunvw/
by 軟骨 (2011-10-01 19:26) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://m5fgc8f.o.systemh.me/m5fgc8f/
by とっとと (2011-10-08 14:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://koaa-pd.ip.au-vs-softbank.com/koaa-pd/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://o-7cagu.apple.i4second.com/o-7cagu/
by スティーブ (2011-10-22 16:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nozx3kw.w.domedome.net/nozx3kw/
by キツネ (2011-10-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。